スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


幸せな時間も悲しい時間も引きずってる
■えらいご無沙汰しております。


(`∀´;)でへ


忙しくて、いろいろうまく出来なくてさすがに……ヘコんでおります。
自分のHPなんか久々に見ましたけど(しかも職場からなので、いつも10センチ×10センチくらいの小さいウインドウで見るんですが(笑) )
あーあーなんだか懐かしい風情でございますね……


■4月は、新しいことがたくさん始まって大好きな月なのですが、
今年はあろうことか、ここ最近の中では記録に残るほど
嫌なこと続きで、参りました(`ε´)←顔が参ってない
やっと4月も折り返したわけですが、この「四月上半期」は
精神的にツラかった! 久々にツラかった!!
仕事も仕事で、あのー、仕事なんで(?) 
辛いこととか納得いかないこととか多いのですが
嫌だ嫌だとブーたれてても別に何も変わらないので
一個ずつ自分のやりやすいような方法でアプロ-チしていってる感じです。
一個ずつなのでイライラするんですけど(笑)
納得いかないことが多すぎる。
例えるなら、税金のはずの年度予算があまったからって
使いもしないボールペンを何百万円分も発注させられるとか、そういうの。
一日中、言われてる意味がわかんない。
私にもわかる言葉で話して!って毎日思う。
だけど納得できないことを納得できるまで放置する時間はないし
声を上げて手を挙げて痛い目に遭うのは、
この歳になればもうズルして回避してもいいでしょ。
多分納得出来てる人なんて1人もいないんだよね。
4月9日問題はまったく何の解決もみないまま
モメっぱなしで胃は痛いし。

仕事の方は、それが仕事だし給料もらってるのでいいんですけど
プライベートがつらかった……
久々に、ヘコみました。
毎日色々おこるんだもん(:m;)
もう全然覚えてないよ(さすがだ)
だけどなんか、四月の最初は毎日月がきれいだったね!
日記書けない日々だったので、
「あー今日も月が綺麗だーって書きたかった」と
何度も思ったのは覚えてます。

■でもなんか、4月上半期、すごくすごくせつなかった(:_;)
久々に、
ああ、なんだかとてもせつなかったよ。
すごい悔しい思いもたくさんしたし、
悲しい思いもたくさんしたし、
逆にここ一年で一番幸せな時間を過ごした1日もあったし、
女友達とデザート三種類ずつ頼みながらダイエットの話して
笑ったりもした。

「私」が「私」をやれる今回の人生は、今回限りだし(笑)
残り時間も無尽蔵にあるわけじゃないんで、
日々何もなくていいわけないとは思うのですが
こんなに毎日ハラハラドキドキしなくてもいいんじゃないかと
毎日なんか布団に入って笑ってしまうわ(泣)
ここで 「あ~あ」 って言っちゃったら
ここで 「疲れた!」 って座り込んだら多分、
ここまでのしんどかった 2007年の3ヶ月半がムダになるから
ここから取り返さなくちゃね! (≧ヘ≦)
「2007年最初なんかツラかったけど、
 よー分からんけどおかげでその後
 開き直ってドカンドカン進んでたら結局最後笑ってたわー!」
って、未来で絶対言わなくちゃね!!
下向いてても仕方ない。
ガンガンシフトしていかなくちゃ ( ̄‥ ̄)=3ふんふん ←相変わらず屈強






■だけど、なんだか胸がいっぱいだ。
スポンサーサイト

【2007/04/18 12:25】 | 未分類 |


<<咲良たとえてあげる | ホーム | 逃げ場があってよかった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
