スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


咲良たとえてあげる
20070424-1


■もう、私のことも 「この人は知ってる」 と認識しているようなのですが、
他人が抱っこすると 「ママじゃない!」 と泣くようになりました。
ママが抱っこしているときにちょっかいかける分にはよく笑うのに、
抱っこすると 「ママがいいー」 って。
ママだったら別にどういう抱き方でもいいようで、最近はこの状態(笑)
そうそう、いまいち怪しいのですが、どうも 「ママ」 と喋っているようです。「マンマー!」ですが、
泣きながらママを探します。
生まれたときから見てますが、絶対最初のひとことは

「咲良例えてあげる。咲良が空に輝く太陽なら、
 真紀伯母様は 四畳半一間の裸電球@すでに5年使用済み ね」


とかだろうなという風情だったのですが、
結局定番どーり 「ママ」 でした。
ただ、バージンボイスはは絶対 「パパ」 にしてみせると豪語し、
夜な夜な美保がお風呂に入った途端に密かに咲良に
「パパ。パパ。パパ」 と
言い聞かせ続けたヨシのことを考慮して
この話題には誰も触れることが出来ないでいるのでありました(^^;)
スポンサーサイト

【2007/04/24 00:05】 | 未分類 |


リモネン ワタシは友人の子どもが生れた時から
「ぐれてやる」
を吹き込んでおりました。
残念ながら成果はなかったようです・・。


おきらく銀汰 生まれて最初にしゃべった言葉が「ぐれてやる。」だったら
両親ガッカリだろうね!(爆)
そこから先の道のり長いのに、ぐれる予告されるのはいやだ(笑)

コメントを閉じる▲


<<プリンの結果 | ホーム | 幸せな時間も悲しい時間も引きずってる>>
コメント
ワタシは友人の子どもが生れた時から
「ぐれてやる」
を吹き込んでおりました。
残念ながら成果はなかったようです・・。
【2007/04/28 01:59】 URL | リモネン #NODgJjk.[ 編集] | page top↑
生まれて最初にしゃべった言葉が「ぐれてやる。」だったら
両親ガッカリだろうね!(爆)
そこから先の道のり長いのに、ぐれる予告されるのはいやだ(笑)
【2007/04/30 14:10】 URL | おきらく銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
