スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


プリンの結果
■私が買っていたのは50回の回数券というものなのですが
残り6回、というところで行くのをやめました。
正確には、ちょうどその時期全然まともに通えない状態になっていたのと
ダイエット目的ではなくマッサージ目的になってしまっていたのが重なって
「残りは、この先めちゃめちゃ疲れた時に使おう!」 って大事に残してます(笑)
めちゃめちゃ疲れる予定―――
たとえばB’zのライヴジム2007!の翌日とか!!(☆∀☆)
……と思ったら会報で、今年はB’z、ライヴやらないんだってよ……
来年までプリン機の店、つぶれなければいいが……(TmT)

■かわりに、今月に入って、朝晩、片道40分の距離をウォーキングで通勤しています。
これだと多少遅くなっても実行できるしね(>_<)
汗だくになるのでせすが、やはり私にはこちらの方がむいているようです。
自分でドタバタ運動して痩せた方がやっぱ早い……
やっとリズムが出来てきたのか、月~金曜に少し痩せます。
で、週末に元気にもりもり食べてまた太って、月曜からガシガシ歩いています。

ダイエットになってない気が!!!(`д´;)
なんかムダに健康になってる気が!!!
まぁ、私は食べるのを我慢出来ないので仕方ないんだけどっ!
スポンサーサイト

【2007/04/25 07:51】 | 未分類 |


<<デート | ホーム | 咲良たとえてあげる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
