スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


推理力 成長ナシ
■毎日通勤途中で見るこの旗、

20070509-1


実に二ヶ月くらい、毎日見るたびに
「一体何ていう文字が裏向きになっているんだろう」 と思っていた。
ムトラーコ? ムトラー…??
あまりにもどうでもいいことなので、その旗の前を通過した途端もう
そのことは忘れて、また翌日
「ムトラーコ?」 と毎日思っていた。
ほんとに毎日反応しつつも、わざわざ振り向いて確認するのは
敗北を認めることになる気がして
今まで一度も確認したことはなかったのだが
今日ついに振り返って裏から見てビックリした。

マイルーム、だった!
裏返ってるだけじゃなくて横向いてた!(笑)
どうでもいいけど解って嬉しかった、さっさと確認すればよかった。
小学生の頃よく見た推理クイズで、被害者が「マル」って書きかけた紙を握って
力尽きてて、容疑者は
①丸山さん
②村田さん
なんだけど、「マル」 だから丸山さんだ!と思うんだけど本当はその紙、裏で、
「ムラ」って書きかけて力尽きてて、犯人はムラタだ!とかいうのがあったのを思い出しました(笑)
カゲマンだった(笑)
知ってる?カゲマン(笑)
スポンサーサイト

【2007/05/09 23:38】 | 未分類 |


ばるばる カゲマン懐かしいなw
相棒はシャドーマン。カゲマン電池が頼りの綱だw

おきらく銀汰 ショック!!そこまで覚えてなかった!!(T□T)
カゲマン隊長失格だわー

コメントを閉じる▲


<<シェフだって行列したい | ホーム | タイトルなし>>
コメント
カゲマン懐かしいなw
相棒はシャドーマン。カゲマン電池が頼りの綱だw
【2007/05/12 00:58】 URL | ばるばる #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ショック!!そこまで覚えてなかった!!(T□T)
カゲマン隊長失格だわー
【2007/05/14 15:56】 URL | おきらく銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
