スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


シェフだって行列したい
B子:「あ、銀汰さん今日、リゾットですか。そのシリーズいいですよね、
    レンジで3分で結構美味しいのが出来ますよね」
私 :「うん好きなんだーこのテのシリーズ。予約がいっぱいの、とか
    シェフが行列するお店で作ったとか」
B子:「……行列が出来るお店のシェフが作った、でしょ」
私 :「 Σ(・□・;)!! 」
B子:「アピールポイント逆でしょ」
私 :「(`□´;) 」
B子:「シェフが行列してたら仕事はかどらないでしょ」
私 :「(`□´;;;;;) 」
B子:「シェフが」
私 :「しつこいわ!!!!(T□T;;;;)」
スポンサーサイト

【2007/05/13 23:57】 | 未分類 |


<<一見 | ホーム | 推理力 成長ナシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
