
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


お風呂場劇場
■我が家のお風呂の壁
こういう世界↓だったのですが

20070216-1


ためしにこう↓やってみたら翌日

20070322-2



「おまえやめろよ」と助けが入り、

20070606-3


さらに翌日には↓

20070606-4

防御を覚えたようだ。

ちなみに時々ラインダンスを踊ったりしている↓

20070606-5


どれが誰の作品かはさだかでないのだが
毎晩全員が、風呂場でこんなことをやっている我が家……


■ちなみにアルプスに続く窓もあります

20070606-6


これは、1人暮らししてた時に
私のコーポの壁に貼ってたシート(笑)
すっごいよく出来てます。湖、穴あいてるけどね(笑)

【2007/06/06 12:23】 | 未分類 |


かもめ あはは! ストーリーがあるのが面白いですね!(^○^)
で、そのさかな君達、どうやってタイルに貼り付いているのでしょう??
それが気になりました・・・(^^ゞ

waon お魚君達かわいいですね~(*^_^*)

そうそう、話が変わりますが、今TOPページに行ったら
274937番でした!もうすぐキリ番ですね~☆
今夜か明日には行きそうですね!

すっかりプレゼント企画にはまっている私でした(笑)

まっしゅ ここでwaonちゃんが話題にしているので、私も・・・・
11日のお昼前にアクセスしたら、275002でした~~(><)
一応そのカウンターは、画像を保存してあります・・・(謎)

銀汰 かもめさん、この魚は、なんかグミみたいな(違)
ゴムというかゼリーというか、そういうブヨブヨでして、
何もしなくてもペタリとタイルにくっつくんです~♪
100均ですよ100均♪

waonさん、お付き合いくださってありがとうございます、嬉しい~!
まっしゅさんとの間が二日かぁ……
今一体何人くらいの人がアクセスしてくれてるのかしら???
えーとキリ番は275000でしたっけ?(おい!)
ほほ、ほ報告が、ない!!きゃー!!

コメントを閉じる▲


<<のっぴきならない御用の方は | ホーム | 業務連絡>>
コメント
あはは! ストーリーがあるのが面白いですね!(^○^)
で、そのさかな君達、どうやってタイルに貼り付いているのでしょう??
それが気になりました・・・(^^ゞ
【2007/06/10 18:48】 URL | かもめ #NqNw5XB.[ 編集] | page top↑
お魚君達かわいいですね~(*^_^*)

そうそう、話が変わりますが、今TOPページに行ったら
274937番でした!もうすぐキリ番ですね~☆
今夜か明日には行きそうですね!

すっかりプレゼント企画にはまっている私でした(笑)
【2007/06/10 21:48】 URL | waon #oWMM.ioY[ 編集] | page top↑
ここでwaonちゃんが話題にしているので、私も・・・・
11日のお昼前にアクセスしたら、275002でした~~(><)
一応そのカウンターは、画像を保存してあります・・・(謎)
【2007/06/12 01:21】 URL | まっしゅ #vP98QTG6[ 編集] | page top↑
かもめさん、この魚は、なんかグミみたいな(違)
ゴムというかゼリーというか、そういうブヨブヨでして、
何もしなくてもペタリとタイルにくっつくんです~♪
100均ですよ100均♪

waonさん、お付き合いくださってありがとうございます、嬉しい~!
まっしゅさんとの間が二日かぁ……
今一体何人くらいの人がアクセスしてくれてるのかしら???
えーとキリ番は275000でしたっけ?(おい!)
ほほ、ほ報告が、ない!!きゃー!!
【2007/06/13 12:19】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
