スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ハッピーエンド?
20070616-1


なんでやねん…… |li _| ̄|○ il||li


■先日、食事中に
「ところであの風呂場の画伯は誰?」と訊いてみた。
今まで誰もこの話題に触れなかったのが、
大体変といえば変なのだ(^^;)
やはり母の作品でした。
スポンサーサイト

【2007/06/16 11:57】 | 未分類 |


ふぃる ペンギン対おさかなだったんだああ(^▽^;)

今初めてわかったという・・・_| ̄|○

ハッピーエンドでよかったよかった

かもめ ヾ(@^▽^@)ノわはは お母さん、いいセンスしてますね~♪♪(*^o^*)
何はともあれ、ハッピーエンドで良かった。

まさか・・・3年目の浮気とか、5年目の破局なんてことはないでしょうね・・・( ̄ε ̄;)

おきらく銀汰 ハッピーエンド期間は短かったですよ……
5年目の破局の前に、海の大魔王に変身しました…
あれ、永遠に続く可能性が出てきましたが、
現在「エイ」(……)からパンダに変わっております。
おかんいわく「いつか魚に戻れる日もくるであろう」と……

コメントを閉じる▲


<<スイミー | ホーム | 和解?>>
コメント
ペンギン対おさかなだったんだああ(^▽^;)

今初めてわかったという・・・_| ̄|○

ハッピーエンドでよかったよかった
【2007/06/19 19:41】 URL | ふぃる #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
ヾ(@^▽^@)ノわはは お母さん、いいセンスしてますね~♪♪(*^o^*)
何はともあれ、ハッピーエンドで良かった。

まさか・・・3年目の浮気とか、5年目の破局なんてことはないでしょうね・・・( ̄ε ̄;)
【2007/06/19 21:37】 URL | かもめ #NqNw5XB.[ 編集] | page top↑
ハッピーエンド期間は短かったですよ……
5年目の破局の前に、海の大魔王に変身しました…
あれ、永遠に続く可能性が出てきましたが、
現在「エイ」(……)からパンダに変わっております。
おかんいわく「いつか魚に戻れる日もくるであろう」と……
【2007/06/24 13:08】 URL | おきらく銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
