スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ぱねぇ。
■こんにちは!こちらは今日雨なんですよ~。結構降ってます。
この雨でなんとか水不足が解消されるといいのですが……
そろそろお野菜が心配ですヨ。農家のみなさんの生活も。
H/K、6月が終わりましたね!もうすぐ七夕ですわ。
七夕といえば思い出す、『小室さんと結婚できますように』というあのお願い……
今年こそ時効を向かえないかしら。
H/K、もうすぐ夏祭り!楽しみですね!

■……さてみなさん。
上記H/Kを、どう解読されましたでしょうか。
中学生高校生の読者さんやお友達から来るメールにね、出てくるんですよこれが。このH/Kが。

え? ……いや「氷川/きよし」 ではない。

文の前後関係から、私はずっとこれを 「ほんなこんなで」 と読み続けていたのですが、
正解はなんと
「話は変わるけど」
だそうだ。

(゜д゜;)    

■……
……あ、雨がね……
この雨が……

ほんなこんなでもうすぐ夏祭りです。
スポンサーサイト

【2007/07/02 16:52】 | 未分類 |


waon 「ぱねぇ」は知っていましたが、H/Kは初めて知りました(@@;

ちなみに「拝啓」かと思いました(爆)(○゚ε゚○)ププッ

銀汰 >waonさん
「拝啓」!(笑)文中で拝啓拝啓言いすぎだから!(笑)
職場での業務メールに「H/K」使ってみたら

>「H/K」について頭の中の小人達と協議した結果
>「ほんで/これはね…」で私は行くことに決まりました(。_。

って返事が来ました……
ほんでこれはね……決まったんだー……

ほかには
「ホッとくる」と思ってた子もいました。

私の時代ではMK5とかありましたね、
マジキレル5秒前ね(笑) 使いこなせないまま流行は終わっていったわ……


ばる ホンコンって脳内変換が、0.1sec以内で出る俺。

0.2secではヘッケラーアンドコックなんだが。

銀汰 ホンとコンの間にスラッシュを設ける手間が(笑)
探すと、ネット上にH/Kを見かけなくなってしまったよ……すたれたのかしら……

コメントを閉じる▲


<<すごいことになった | ホーム | 毎日窓辺でジュースを飲む生活>>
コメント
「ぱねぇ」は知っていましたが、H/Kは初めて知りました(@@;

ちなみに「拝啓」かと思いました(爆)(○゚ε゚○)ププッ
【2007/07/02 21:01】 URL | waon #oWMM.ioY[ 編集] | page top↑
>waonさん
「拝啓」!(笑)文中で拝啓拝啓言いすぎだから!(笑)
職場での業務メールに「H/K」使ってみたら

>「H/K」について頭の中の小人達と協議した結果
>「ほんで/これはね…」で私は行くことに決まりました(。_。

って返事が来ました……
ほんでこれはね……決まったんだー……

ほかには
「ホッとくる」と思ってた子もいました。

私の時代ではMK5とかありましたね、
マジキレル5秒前ね(笑) 使いこなせないまま流行は終わっていったわ……
【2007/07/04 09:27】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
ホンコンって脳内変換が、0.1sec以内で出る俺。

0.2secではヘッケラーアンドコックなんだが。
【2007/07/08 17:48】 URL | ばる #-[ 編集] | page top↑
ホンとコンの間にスラッシュを設ける手間が(笑)
探すと、ネット上にH/Kを見かけなくなってしまったよ……すたれたのかしら……
【2007/07/20 08:45】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
