スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


すごいことになった
■バナナジュースについて今日学んだこと。

バナナは、皮ごと凍らせてはいけない。


(:皿;)
……言わなかったじゃん!
皮ごと凍らせたらいけんって言わなかったじゃん!!!(逆ギレ)
スポンサーサイト

【2007/07/03 12:41】 | 未分類 |


たい えええええ?
皮ごと凍らせたんですかあ???

いやーーー、やはり、銀汰さん、
只者ではないですね~
早速、大学から帰ってくる夫に
報告しなきゃあ!
冷凍バナナは、夫担当なんです(笑)

あ!ちなみに、鯛は、もんもんです!
最近HN変えました。

-

銀汰 >たいさん

もんもんさんでしたか!!(>∀<)//
いや、なにしろ新しいROMさんが結構発掘されて(笑)
鯛さんがいても不思議はない感じだったので、失礼しました(笑)

冷凍バナナ担当がいる生活……それも羨ましい……
でも、凍ったバナナ見て本当に呆然としましたよ!
ご主人、皮ごと凍らせてみたことあります!?(ねぇよ)
すごいんですよ、にんじんの皮むき方法でしか剥けないし
しかもどこまでが皮でどこから身か解らなくなってるんです!
「そーいやー剥くよなぁ、先に剥くよなぁ」と
ブツブツ呟きながら、皮を削りました(笑)
ちなみに今朝はバナナヨーグルトにココア入れてみましたー!

何学部か解りませんが大学で「凍ったバナナはどこまでが皮でどこからが身か」を研究してください……

銀汰
7/03(火) 19:40の秘密のコメント様♪

こんにちはー!
あーそうか!バナナキャンディは灯台下暗し(?)でした!
でも
>バナナは皮をむいて
ってさりげないヒトコトに、思わず窓の外を眺めて
「……普通剥くのか……」と再び呟いてしまった次第であります……
わかった(笑) 剥くよ(笑) 剥いてからいろいろやることにする(笑)

コメントを閉じる▲


<<また迷う | ホーム | ぱねぇ。>>
コメント
えええええ?
皮ごと凍らせたんですかあ???

いやーーー、やはり、銀汰さん、
只者ではないですね~
早速、大学から帰ってくる夫に
報告しなきゃあ!
冷凍バナナは、夫担当なんです(笑)

あ!ちなみに、鯛は、もんもんです!
最近HN変えました。
【2007/07/03 19:38】 URL | たい #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 19:40】 | #[ 編集] | page top↑
>たいさん

もんもんさんでしたか!!(>∀<)//
いや、なにしろ新しいROMさんが結構発掘されて(笑)
鯛さんがいても不思議はない感じだったので、失礼しました(笑)

冷凍バナナ担当がいる生活……それも羨ましい……
でも、凍ったバナナ見て本当に呆然としましたよ!
ご主人、皮ごと凍らせてみたことあります!?(ねぇよ)
すごいんですよ、にんじんの皮むき方法でしか剥けないし
しかもどこまでが皮でどこから身か解らなくなってるんです!
「そーいやー剥くよなぁ、先に剥くよなぁ」と
ブツブツ呟きながら、皮を削りました(笑)
ちなみに今朝はバナナヨーグルトにココア入れてみましたー!

何学部か解りませんが大学で「凍ったバナナはどこまでが皮でどこからが身か」を研究してください……
【2007/07/04 09:10】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑

7/03(火) 19:40の秘密のコメント様♪

こんにちはー!
あーそうか!バナナキャンディは灯台下暗し(?)でした!
でも
>バナナは皮をむいて
ってさりげないヒトコトに、思わず窓の外を眺めて
「……普通剥くのか……」と再び呟いてしまった次第であります……
わかった(笑) 剥くよ(笑) 剥いてからいろいろやることにする(笑)
【2007/07/04 09:15】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
