スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


キャンプイン2日目
■なにしろビリーバンドがなくてあまりキツくないのでワタクシなんと昨日、基本篇を2回半もやってしまいました。
ハンパの「半」は、妹のコーポで、狭くて本気で出来なかったのでちょこちょこ手抜きだったんで(^^;)
さすがにその日の夜には腕と腿がドヨーンと痛んできつかったです。
そして本日2日目……

■筋肉痛ならぬスジ痛!?
昨日、柔軟関係が全然出来なかったと書きましたが、腿の筋肉痛とかは毎晩のジョギングとボクササイズのせいかあまりたいしたことなかったんですけど
膝の裏のスジが痛くて歩けません!!(゜д゜;)
ちょっとビリー!筋力ない人のことばっかり気にしてたけどアンタ、身体の硬いおばちゃんのことは計算に入ってないわね!?どうしてくれるのよー!

だけど始めたばかりなのでやめるわけにもいかず、今日もディスクをセット!
そして今日も、昨日と同じ映像がスタートします。
何度見てもテンション上がるこのオープニング(笑)
そしてビリーが今日も励ましてくれます。
「初心者は膝を付いてもいい。難易度は徐々にあげていこう」
あら昨日と同じこと言ってるわ(昨日と同じディスクなんだってば)。
だけど、きつくはないけど痛みがあああああ!
ここは難しいですね、無理をして身体を壊すわけにもいかず、手を抜くのもダメだと思うので!
そして今日も出来ない柔軟関係と、腕立てランナー……
普通の腕立てはなぜか私、シェリーのように、片足をかかとに乗っけて片足でやったほうが出来ます。
体重のかかりかたが違うのかな?
だけど腹筋運動の最後のやつ―――横になった状態からリズムにのって起きたり寝たりするのが出来ない!まったく出来ない!
腹筋力ないんだなぁ……
私、食後にすっごくお腹がでるんですよ!ポコンとタヌキのように!
いやその辺のタヌキ以上に!
「ハイ今こんだけ食べましたー(・∀・)ノ 」みたいな……
これって腹筋力なくて内臓出てきてるんですかね??
あまりに膝の裏が痛いので、今日の動きは全部イマイチ中途半端です。
ビリーバンドなくて上半身への負荷も全然軽くなってるのに、足もきちんと使えないんじゃダメだわ(:m;)
ということで今日はサラッと一回通して終わってしまった。
今日は敗北感でいっぱいなので昨日さぼったジョギングをやろうと思ったけど
走ることもままならない状態だったので、仕方なく陣とフラフラ出かけ、
結局走らされてしまい、フラフラになって爆睡してしまいました。
一応二日おわったら、次は2枚目の『応用ディスク』なのかな?
違うかもしれないけど応用ディスクのビリーも見てみたいので明日は応用篇いきまっス!
スポンサーサイト

【2007/07/15 09:24】 | ビリーズブートキャンプ |


<<キャンプイン3日目 | ホーム | キャンプイン1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
