スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


キャンプイン3日目
■今日から応用篇です!
初日の筋痛も随分落ち着いたので、はりきって応用ディスクをセット!
なんかビリー、帽子かぶって出て来ました。なぜ急に洒落っ気づいたのか。
しかも案の定すぐに邪魔になり、『帽子が邪魔だな。はずしておこう』 とか言って
ブーメランのようにシュッと場外へ投げる……
ビリーったら……絶対それやりたかっただけやろ……と思いつつ一緒に横揺れでリズムをとりつつ……

始まった応用篇、なんと、最初から、まったく全然ついていけませんでした!!(|||▽||| )
なんっっじゃこりゃー!!(殉職)
基本があんなにラクだったのに、なんで応用って、

あ、応用だからか(・∀・)b

て、いやいやオカシイやろ!というハードさです!
多分動き自体はそんなに大変なことしてないんでしょうけど速いんだよ、速いの!!
ビリーは今日もなにやら色々励ましてくれるのですが、私は気づいた。
ビリーは、励ましてくれるが待ってくれないということに!!(`□´;)
今日もビリーはカニカニうるさいし、こっちもヤケクソでついていきますけど
あまりに出来なくてムカツクムカツク、
ビリー:『大丈夫か!?』
私   :「大丈夫じゃないわよ!」
ビリー:『ヨシ!』
私   :「あんた人の話聞きなさいよ!ヨシじゃないわよ!!」
ビリー:『気分はどうだ!?』
私   :「最悪よ!!!!」
ビリー:『声を出せ!』
私   :「ふンがぁあぁああ!」
ビリー:『普通の声を出せ!』←とは言われないが、もうまさしく

我武者羅 (あるいは遮二無二)

キックとかパンチとかのエクササイズでは、敵を意識しろとか敵をイメージしろとかいわれるのですが、
一体どんな敵に狙われてるのよー、こんな動きを必要とする戦いだったら、もう絶対勝ち目ないと思うよ!
それでも何度も 「いや、ここで諦めたらダメだ、今のが出来なくても次の動きからもう一度乗ればいいんだ!」と、
まるでメンコンで落ちた時のごとく、落ちてはチャレンジ、落ちてはチャレンジを繰り返す私の覇気をくじいたのはビリーのこのセリフ

ビリー:『動くと服が乱れるな!』
シェリー:『イエッサー!』

どんな親子やねん……  |li _| ̄|○ il||li  ガクリ

このセリフの後に嬉しそうに乱れたシャツの裾を整えるビリーを見てヘナヘナと崩れ落ちたワタクシ、
あとはもう呆然と、画面を見つめるばかり。

ビリーズブートキャンプ……これ、たしかに運動にはなるだろうけれど……
これが出来る人にはビリーズブートキャンプは必要ないのでは……

そんなことにうっすら気づきつつ、今日も最後にはテレビの前に集合してビリーが色々言ってました。
私は途中でくじけたので今日は集合出来ず、それどころか
「あんたらバカじゃないのか」とさえ思いながら(笑)隊長の訓話を斜めから聞いてました。
ビリー:『今日はまさしく闘いだった。この場所へ心が導いてくれた。
      明日の場所へ心が導いてくれる。明日もこの場所へ。ヴィクトリー!」
知らんわ!!!(笑)
スポンサーサイト

【2007/07/16 09:41】 | ビリーズブートキャンプ |


<<キャンプイン4日目 | ホーム | キャンプイン2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
