スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


キャンプイン4日目
■膝の裏のスジ痛も治ったので、今日は基本篇を。

(TmT)うっうっうっ、4日目にしてもう落ちこぼれているわ……
でも応用篇マジで全然出来ないんだもん。
ここはひとつ、ちゃんと形を身につけてから応用篇に臨もうと思い、今日は諦めて基本篇をセット。
やっぱりこちらは最初から楽しいです。柔軟も、初日ほどイヤじゃないぞ……
そして、最初の二日間より動きが安定してきました。上半身がブレなくなったというか、すべての動きを、反動をつけずに出来るようになったかな?という感じ。
やりながら何度も、「バイオリンに似てるなぁ」って思いました。
小節ごとに、タララッと弾くのではなくて、手元でコントロールしてきちんと弾く……みたいな(^^;)
スピードでパンチを繰り出すのではなく、筋肉の収縮を意識してやるときちんとできるような気がします、キツさ倍増ですけど!
とにかくバンドがないので、そのぶん、姿勢が崩れないのようにとか腕が下がらないようにとかを意識してやってます。
で、今日は新たな発見が。
あの、出来なかった『腕立てランナー』の速いバージョン。
あれ、私、間違ってました。動かす足の幅はちょっとでいいんだね。
私、一歩ずつを、胸くらいまで持ってこないといけないのかと思ってて、部屋のじゅうたんめちゃめちゃにしてドタンバタンやってたんですが!(笑)
なので今日はちょっと出来ました。
でもやっぱり最後の腹筋が出来ないわ~
寝た状態から起きる、また寝る、起きる寝る起きる……ってやつなんですが。

■キャンプインして初めての平日だったのですが、
私にとって一番難しい問題が出てきました……
時間の捻出!!!
今日も、帰宅後すぐに始めたのですが、30分やったあたりで「ごはんよ~」と呼ばれてしまい、
食後少ししてから、「続きをやっても意味なさそう」と思って最初から55分やりました。
で、そうすると、あとはバイオリン弾かないといけないので、
ジョギングに行けないんだよぅ(:皿;)
せっかく筋肉痛もでなくなって楽しくなってきたジョギング……
あれはあれで苦しいけど、やった後は爽快なので好きになってきたのに……
でもビリーやってジョギングやってバイオリン弾いたら本当に
その後風呂場で帰らぬ人になりそうな気がするのでしばらくジョギングはおあずけかな……
せめて、先に応用篇にチャレンジ出来る体を作らねば!

■ネットとか見てるとみんな普通に応用篇クリアしてるじゃん……なんで~!?
スポンサーサイト

【2007/07/17 10:39】 | ビリーズブートキャンプ |


<<キャンプイン5日目 | ホーム | キャンプイン3日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
