スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


キャンプイン5日目
■え、もう5日目!?
本日は応用篇に再チャレンジ!
気分も新たに、心を入れ替えて、ささ、隊長、
まずはこのドーナツ@250キロカロリーを あうっ(゜o゚(○=(-_-;
ダメなのね!? ドーナツもダメなのね!?

■今日の私は前準備万端!まずやったことは

  ①水の用意
  ②スペースの確保
そして
  ③自分に名前をつける。

そうなのよ!やっぱり名前がよくないわ、私は今日からチームビリーでは『アンジェラ』 と名乗ることにするわ!
すべてはそこからよ!(どこからだ)

ふぅ……用意は完璧。

そして始まる応用プログラム……

■結果から言うと、なんということでしょう、クリアできました!
最初の20分なんて軽いくらいだった……
やりながら自分を分析したのですが(相変わらず可愛くない)、多分、
初めて応用プログラムにチャレンジした3日目は、まだ膝の裏がバキバキで、
そのせいで何にも出来なくてダラダラやってしまっていたのかも。
基本篇でも思ったけど、これは、ダラダラやると逆に身体が重くて仕方ない気がします。
そしてこの応用篇、そ――――と――――に、精神力が必要です!
何がどうキツいのか解らないけど、何度も「もうダメ」って思った!
閉めきった私の部屋でやると、上半身の汗の量がハンパなくて
なかなか入るのも難しいこの小さな目に汗がドバドバ入ってくるし
絨毯にポタポタ汗が落ちていくのなんて初めて見たし!絨毯が水玉模様になりましたよ!
具体的に歯を食いしばったりハアハアゼエゼエやらないといけなくて、ちょっと、ヒトサマにはお見せできない姿。
遠のく意識の向こうでビリーが何か言っているが、
それを 右から左へ聞き流す……はっ、聞き逃しちゃイカンだろ!
応用篇の中で出来ない主な動きは3つ……
犬のようなポーズをするのがあるんですが、その状態から足を前にもってくるというやつ
(やった人しか解らない書き方ですみませんが)
と、基本と同じ動きの、寝た状態から起き上がる腹筋。
そして意外と難しかった 「前へキック、後ろへキック」 ってやつ!
これなんか聞くと簡単に聞こえますけど、動きが速いので、私がやると完璧に欽ちゃん走り……
鏡を見ながら笑ってしまってダウン……なんで欽ちゃん走り……もう35なのに……
他に、回数をズルしてしまうのは腕立て伏せ。
腕立て伏せを4回やって、そのまま右へ床をゴロゴロと転がって、
転がった先でまた腕立て4回、反対側に転がって腕立て4回……
というのがあるんだけど、背中がビショビショなので絨毯に転がるのがイヤで……
でもそうも言ってられないのでやったら、意外や意外転がるのが難しかった(笑)
狭いので勢いをつけられないというのも一因ですが、
転がると、そこから腕立ての姿勢にもっていくのにビリーのスピードにおいつけずに
みんなが4回やってる間に私は2回くらいしか出来なくて
「速ぇよ!!」って叫んで絨毯に大の字ダウン!
欽ちゃん走りみたいに、グチャグチャでもいいからとにかくついていこうとした時はいいのだけど、
この、はっきり自分で「ダウンしちゃった」って状態になると、不思議なことにビリーの目が見れないわ……

■今日も最後にビリーが色々励ましてくれました。
でも本当に、さっきも言いましたが途中で諦めてしまった瞬間があると、
この「集合時間」が結構ツライです……よく出来たDVDですわ……
『理想を現実に』 とか、すごいうまいところを突いてきます……
『ブートキャンプが君を変えてくれる 人生さえも変わる!』
その前に、応用プログラムのせいで 人生終わりそうなんですけど……
本当に本当に、応用プログラムは苦しかった!
何がどうキツイのか、本当にわからないのですが、何なんだあの苦しさは!?
もう、私、道路にカナブンがひっくりかえってジタバタしてても
決して笑ったりしないわ!励ますわ、「ワンモァセット!(もう1セット!)」って。←いや、助けろよ

■成果が出るまで誰も言うまいと思っていたのに我慢できずに職場でつい
「ねぇ。私ちょっと今頑張ってるんですよ。ボビーを。」
と言ってしまい、みんなから
「ビリーやろ。あんた本気で挑んでないやろ。隊長の名前間違ってるやん」
と突っ込まれた。すみません隊長(TmT) もう私をおいて逃げて……
スポンサーサイト

【2007/07/18 23:36】 | ビリーズブートキャンプ |


スー☆ アンジェラ、といえばふつうは「アンジェラ・アキ」を思い出すのでしょうが・・・

「アンジェラ・アナコンダ」って、知ってますか?ケーブルテレビの「アニマックス」でやってるアメリカンなアニメなんですが。

私的には「アンジェラ」と聞くとどうしてもこっちの「アンジェラ・アナコンダ」を思い出してしまいます。アンジェラ・アナコンダも女の子の名前なんだけど、内容は・・・あえて言いますまい(汗)・・・しいて言うならば、「アメリカンな『ちびまるこちゃん』」って感じかな。

なので、おきらくさんの「アンジェラ」というネーミングを見て、「・・・」

銀汰 まる子!?v-12
知的アンジェライメージでお願いします!!!(笑)
でもいまちょっと「アナコンダ」でも良かったと後悔してます……アナコンダの方が、キック出来そうです……


……そして今「アンジェラ・アナコンダ」をネット検索して
お茶を吹いてしまいました……
たしかにちびまる子……のダーク版!?(笑)しまったー!v-12

コメントを閉じる▲


<<愛の海を泳ぎ疲れて | ホーム | キャンプイン4日目>>
コメント
アンジェラ、といえばふつうは「アンジェラ・アキ」を思い出すのでしょうが・・・

「アンジェラ・アナコンダ」って、知ってますか?ケーブルテレビの「アニマックス」でやってるアメリカンなアニメなんですが。

私的には「アンジェラ」と聞くとどうしてもこっちの「アンジェラ・アナコンダ」を思い出してしまいます。アンジェラ・アナコンダも女の子の名前なんだけど、内容は・・・あえて言いますまい(汗)・・・しいて言うならば、「アメリカンな『ちびまるこちゃん』」って感じかな。

なので、おきらくさんの「アンジェラ」というネーミングを見て、「・・・」
【2007/07/19 19:47】 URL | スー☆ #-[ 編集] | page top↑
まる子!?v-12
知的アンジェライメージでお願いします!!!(笑)
でもいまちょっと「アナコンダ」でも良かったと後悔してます……アナコンダの方が、キック出来そうです……


……そして今「アンジェラ・アナコンダ」をネット検索して
お茶を吹いてしまいました……
たしかにちびまる子……のダーク版!?(笑)しまったー!v-12
【2007/07/20 08:51】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
