スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


キャンプイン7日目
■今日も、あの楽しかった腹筋プログラムをやりたかったのだけど
応用プログラムを一度しかキチンとやってないということが
どうしても心にひっかかってイヤだったので再度応用に挑戦!!
歯医者と一緒よ、行く前から色々考えるから怖いのよ、
応用プログラムもやっちまえば出来るんだからやるのよアンジェラ!
それにしても応用篇のビリーはゴキゲンです。
今日も華麗に帽子を飛ばして、途中、歌まで歌う始末(そしてそれがまたムダに上手い)
『気分はどうだい?君だよ、君』
ビリー隊長は常に画面のこっち側に話しかけるのを忘れません。
ビリーさぁ、収録の時これ、カメラに向かってひたすら喋ったのかな。
やっぱりカメラ側にも誰かいて、エクササイズやってたのかなぁ。
なんにせよ話しかけられるたびに
『気分はどうだい?』
「うおっほー!」
『脂肪を燃やすんだ!』
「うおっほ うおっほー!!」
と、もう猿の雄叫びをあげてしまう。
だけどビリーは、今回許せないミスをやります。
『おっと反対側より一回多かったな、まぁいいか』
ビリー!!!ヾ(*`Д´*)ノ  
まぁいいかじゃないわよ冗談じゃないのよ、
その一回の為にこっちは頭の血管切れそうになっとるっつーのよ!
応用篇は両腿がガクガクブルブルになるとが多くて、そこでちょっとチカラを抜くと
疲れが一気に激痛になって脚を襲い、
つい呆然とテレビの前で立ち尽くすことがあるのですが
そんなときに限って、まるで見ているように話しかけてきます。
『もう諦めたのか!?( ̄∀ ̄)』 
と憎らしいビリーを華麗にスルー、
乗れる部分からまた乗ってみる。
どーしても腹筋の、寝て起きては出来ない~!


■最後にビリーが 『一緒にやろう。君のサポートが必要だ』 みたいなことを言ってくれます。
なんかジーンとしますが……しますが、ビリーよ、キミに一体、誰のどんなサポートが必要なんだね。
ビリーがどこかのサポートセンターに電話とかしてたらちょっと可愛いね……
『インターネットが接続できなくなりました(TmT) キミのサポートが必要です』みたいな(笑)

■しかし、これやっているとしみじみ思うのは、私、色が白い方かもしれないってこと!
デブで白いってもう最悪ね!
やってるうちに全身がピンクになるわけです!上気して!
なにこの茹でたポークみたいな綺麗なピンクは!!
私は引き締まった小麦色になりたいのよ!
(だがしかし日光に10分あたると溶ける妖怪なので無理)

■開始後一週間が経ちました。
私はこの商品のCMを一度も見ていないので、
CMでどのくらいの効果を謳っているのか知らないのですが
目に見えて変わったことは、キックの脚の高さ(笑)
どこに気合いいれてんだって感じですけど、結構上がるようになったよ!
元々全然上がってなかったというだけなんですけどね(^^;)嬉しい!
基本篇だけでリタイヤ中の妹は、一度基本をやっただけで腹筋が締まったと言っているのですが
たしかにこれ、腹筋が一番すぐ効果出るかな?
ちょっと締まった気がする。←よかったなぁ、幸せだなぁキミは
だけど肝心の二の腕と下腹は変化なしだよー
ビリーは、二の腕のあの部分―――腕と背中の繋ぎ目?とかには全然効かない気がします。
ビリーバンド使ったら効くのかな??
腕は、鍛えたいわけじゃなくて脂肪を落としたいだけなんだけどな。
あんまりボコボコ力こぶが出来る様なのはいやなんだよ、
それでなくてもバイオリン弾く時の左腕は力こぶなのにー
そんなにうまくはいかないですね(^^;)

■あーそれにしても、食事前に1時間続けてこれをやる時間をつくるというのは、難しいなぁ!
食後だと腹筋がヤバイ☆
スポンサーサイト

【2007/07/20 11:53】 | ビリーズブートキャンプ |


<<不届きな隊員のホリデー | ホーム | キャンプイン6日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
