スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


不届きな隊員のホリデー
■最近私がハマっているもの―――これは誰にも言い当てられまい。
この日記を読んでくれている皆様なら絶対に思いつかないであろうこと、
そう、それは


デザートバイキング( ̄∀ ̄)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ああああああぶねぇ!
誰!? レンガとか投げたの!!
今ちょっと、あちこちから色々飛んできたけど、違うのよ、ちょっと待ってよ
これには理由があるのよ、理由を今考えるから ええと
あれです!検証のためです!つまり
食事制限なしでビリーズブートキャンプの実力を量るため<

ふぅ……よかった、いい言い訳があったわ ('∀`;)

ということで今月三度目です。

だから、レンガはやめろって!!!(笑)

一度目はイタリアンのバイキングで、友達と行って非常に気に入ったため
翌日妹を誘って行ったんです。
なにしろ女同士なのですぐに気に入り、今度はその姉妹店に行こうと話していたところ、
近所にナイスなバイキングを発見してそちらに急遽行ってきました。
某ホテルに入っているレストラン主催のバイキングだったので、
お料理がとても美味しかったのと、
今まで行ったバイキングの中では品数が圧倒的に多かった!
多分3分の1も食べてないと思う。
ここは毎週来たい行きたいくらいのお気に入りになりました~♪

■チョコレートフォンデュタワーがあったよ♪

20070720-1




20070720-2




■さくらもゴキゲン~(離乳食持込)
最近、鼻をクシャーっとやる笑顔をマスターした(笑)
親の真似をしてるらしい(笑)

sacla4



そして金額がナイス。休日1780円(いなば……)
苦しくなるほど食べたのに、あまりにも『食べてないもの』がありすぎるため、
『ソフトクリームを器に入れて、そこに
チョコレートフォンデュにしたバナナとマシュマロを乗せて、あとクッキーを……』と
ソフトクリームの機械の前でワクワク計画をたてているという
せつない夢まで見た(:m;)
早くまた行きたいなー!
スポンサーサイト

【2007/07/20 12:21】 | 未分類 |


<<■キャンプイン8日目 | ホーム | キャンプイン7日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
