スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


■キャンプイン8日目
今日はデザートバイキングに行って、お腹がカエルの王様みたいになっていたんすが
腹筋プログラムをやりました、しかも2回も(爆)
どんだけ腹筋プログラム気に入ったんだよって感じですけど(笑)
楽しいよこれは! 最初の方、ラクなんです♪
なにより時間の確保が30分ですむので、ちょいとやろうかね、という気になる。
基本と応用は、いいところで「御ご飯よー」って呼ばれてしまうことが多いから……
でも、ほんとに、「寝た状態から起き上がる」 はまったく出来そうにないです。
腹筋力がついていない証拠なのでは!?だめじゃーん!

■腹筋プログラムの最後は
床に座って左足だけを伸ばして浮かせてのパワーエクササイズなんですが、
左足を浮かせた状態からビリーが色々喋りだすんですよ。
毎回 「ビリー! 話長いから!!!」 って泣きそうになるわ(笑)
そしてビリーめ、腹筋プログラムでは『ヴィクトリー!』って言ってくれないのであった(`m´) なんなん
いいもんねー私は言うから!ヴィクトリー!

■そしてその後チカラ余って陣の散歩にまで行くワタクシ
どうしよう! 全然痩せる気配ないのに私、
なんか自衛隊員みたいになってきたよー!!!(号泣)
スポンサーサイト

【2007/07/21 14:23】 | ビリーズブートキャンプ |


<<■キャンプイン9日目 | ホーム | 不届きな隊員のホリデー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
