
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


さくらアルバム♪
0920


生まれて三日目の咲良(笑)
こんなだったさくさくも、最近やっと首がしっかりしてきました♪
一挙大公開~(>_<)みんな、私のダイエットを笑ってばっかいるけど、
さぁ、きましたよ、おばバカの回が!(笑)
付き合ってもらうわよ!(笑)


生後一ヶ月
1017



生後二ヶ月
1117



生後三ヶ月
1217


生後四ヶ月
0117



ドラえもんと比較して撮影し続けてるそうです。

↓お宮参りも行ってきました
1029-1



↓写真撮影
1112


↓どうしてもやりたかったらしい
1029-2


あとは、続きから♪
1202


1211

1218


1228



↓初めての寝返り後!

0117



0123


↓はじめてのゆきだるま。ゆきだるま瞳孔開いてるけど…
0202-1


↓うちわがお気に入り
0202-2


↓時々二重なりかけです。
0206


↓銀汰はこの扱い
0207-1


↓年長者が耐える。
0207-2



↓これは最強に可愛いと思うんですが(笑) もうこはん記念☆

0126

首がすわって、最近表情が増えました~
きっと写真も増えるでしょう(^^;)
しかし、恐ろしいほどママ(みほ)の赤ちゃんの頃と同じ顔です!


追記を閉じる▲
1202


1211

1218


1228



↓初めての寝返り後!

0117



0123


↓はじめてのゆきだるま。ゆきだるま瞳孔開いてるけど…
0202-1


↓うちわがお気に入り
0202-2


↓時々二重なりかけです。
0206


↓銀汰はこの扱い
0207-1


↓年長者が耐える。
0207-2



↓これは最強に可愛いと思うんですが(笑) もうこはん記念☆

0126

首がすわって、最近表情が増えました~
きっと写真も増えるでしょう(^^;)
しかし、恐ろしいほどママ(みほ)の赤ちゃんの頃と同じ顔です!

【2007/02/08 13:29】 | SACLA


| ホーム |
