スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


篭城終了
■鹿児島隊が無事帰って来ました~(*^^*)
陣は、みんなから 「おとなしい! かしこい!」 と大絶賛されてきたようです。
でもやっぱりストレスで、ごはんを全然食べなかったんだって。
お茶碗も全部自分のを持って、ドッグフードもジャーキーも詰め込んで、
お弁当持って行ったというのに……
でも帰ってきてちゃんとしっかり食べましたよ(*^^*)
昨夜は久々に一緒に散歩に行きました。
三日月が細かったねぇ!

一方、私しかいないおきらく家で、
きっかり食事時間だけ顔を出し、
あとは見事に私の前に姿をみせなかったネコ銀汰のヤロウ(笑)は、
今日も今日とて祖母の部屋に立てこもり いや引きこもり、
呼べど叫べど出てこなかったくせに
みんなが帰って来た途端いかにもイイコで待ってましたみたいな顔でみんなの中に座ってました。
銀汰の中ではもう絶対

パパ>おかん>みほ>銀汰>かつおぶし>おきらく銀汰

くらいのランクづけがあるから!!(怒)

■そして宮原ラーメンを食べ損ねた私へのお土産はコレでした……
20070816-1



熊本ラーメン…… (:_;) 近くて遠いよセニョリータ
いいもんこれもきっと美味いんだ……(青春は強がり)

■おまけ
みんなの留守中残りの冷凍おからは
↓おからナゲット(妹はおからとは気づかなかった)と

20070816-2


↓おからカレーパンに変身しました。美味しかった~♪

20070816-3

スポンサーサイト

【2007/08/16 23:22】 | 未分類 |


<< | ホーム | 陣速報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
