
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


大変だ!
■Σ(`□´;)コアラが大変だ!! いま行くぞ!

20070825-1


でも何が大変なんやろ!!(まず読め?)

【2007/08/25 09:17】 | 未分類 |


こゆき 銀ちゃん、たどり着いたよ!
「たどり着いた報告」なので、ここに書くけど(^^ゞ
ジミー頑張ってるんだね~、エライ!!!
書き込み、上から読んでたから、いきなり「ジミー」って出てきても、
気がつかなかったよ(^_^;)
私も「ジミー」かと思った……



銀汰 こゆきちゃんいらっしゃーい!v-22
うちのは多分ジミーだよ、バンドないし……てか
ジミーがいいな(誰ジミー)

で、コアラが大変なんだよ!(笑)
なんでみんなコアラを心配しないの!?
まぁ私も記事読んでないけどね(笑)

コメントを閉じる▲


<<初めての散髪 | ホーム | 11ヶ月になりました>>
コメント
銀ちゃん、たどり着いたよ!
「たどり着いた報告」なので、ここに書くけど(^^ゞ
ジミー頑張ってるんだね~、エライ!!!
書き込み、上から読んでたから、いきなり「ジミー」って出てきても、
気がつかなかったよ(^_^;)
私も「ジミー」かと思った……

【2007/08/25 11:01】 URL | こゆき #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
こゆきちゃんいらっしゃーい!v-22
うちのは多分ジミーだよ、バンドないし……てか
ジミーがいいな(誰ジミー)

で、コアラが大変なんだよ!(笑)
なんでみんなコアラを心配しないの!?
まぁ私も記事読んでないけどね(笑)
【2007/08/29 12:19】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
