
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ヤツは何匹いるのか?
20070827-1



■朝職場に入ると、片隅に業者さんの駐車スペースみたいなところがあるんですよ。
「今日は献血カーが来てるのかぁ…そういえば献血ご協力くださいって回覧きてたなー」とか
「今日は1日水道工事なのかぁ」
とか様々なんですが、先日たくさんの機材を積んだ車とともにそこにいたのは

ズーミン……!!

なんかの取材だったんですけど、めちゃめちゃ嬉しかったです(笑)
次はあなたの職場にズームイン!(かどうかは知らない)

※写真は今朝撮ったからズーミンいないんだけどさ


【2007/08/27 12:00】 | 未分類 |


<<月は東に日は西に | ホーム | 初めての散髪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
